団体・グループ

Group plan

箱根湯本温泉 吉池旅館 >  団体・グループ

各種ご宴会・ご会合に対応いたします。

中小グループさま向けの宴会から200 名以上の大宴会まで
様々なスタイルに合った会場をご用意いたします。

  • 吉池「温泉会議」

    温泉宿という非日常の空間で行う会議は、普段とは違う発想やメンバー同士のコミュニケーションをより深いモノにいたします。
  • グループ・社員旅行

    箱根湯本駅から徒歩7 分と利便性もよく、ご要望に添った吉池ならではの最適なプランをご提案させていただきます。
  • 記念日お祝い

    結婚記念日や長寿のお祝いなど、大小のお集まりに対応できるスペースをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

「団体・グループ様問合せ」フォーム

「お問合せ」はこちらからお願いいたします。
下記フォームにご記入の上「確認」ボタンをクリックしてください。

ご宿泊日必須 年 月 
※御一泊を想定しております(異なる場合はご要望・ご質問の欄にご記載ください)
(第二希望) 年 月 
(第三希望) 年 月 
ご宿泊人数必須 人 ※半角英数
団体利用目的
ご利用団体名
会議室 希望有無
会議室 利用人数 人 ※半角英数
会議室 利用日選択
会議室 時間入力① 時 ~  ※半角英数
会議室 時間入力② 時 ~  ※半角英数
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須 -  ※半角英数
都道府県必須
市区町村・マンションビル名必須
電話番号必須 ※半角英数
メール必須
メール確認必須
ご要望・ご質問 ※半角カタカナのご利用は文字化けの原因になりますので、お控えください。

確認画面で、入力内容をご確認ください。

■ご返信につきまして

上記より、お問い合わせをいただいた場合、【ご入力のメールアドレス宛】に自動返信メールを送信させていただいております。もし返信メールが届かない場合、登録のメールアドレスのお間違い、または迷惑メールBOX にある可能性がございますので、ご確認ください。
いずれにも当てはまらない場合は、お手数ですが下記連絡先までお問合せください。
お問い合わせ電話番号:「0460-85-5711」

よくあるご質問FAQ

  • 「お問い合わせ」から宿泊当日までの流れはどのようになりますか? まずは、「団体/グループ様お問い合わせ」フォームにご記入頂き「送信」をお願いいたします。
    フォーム最下部にご要望・ご質問への自由記入欄がございます。
    手配ご希望のものや、該当する質問がない事柄へのご相談はそちらにご記入ください。
    その後、吉池旅館からの回答が送信されましたら、ご予約希望の有無をご連絡ください(なお、お問い合わせの時点では、ご予約は成立しておりません。
    予約状況は日々変動致しますので、ご予約の際には改めて空室確認が必要となります。ご注意くださいませ。)
    御予約後、内容に変更が生じた場合は速やかにご連絡をお願いいたします。御取り消し規約は「こちら」を参照ください。
    ご希望の場合は、ご利用日の約10日前後になりましたら、吉池旅館よりお部屋のご案内(お部屋番号等)をお送りさせて頂きます。(お客様の部屋割りをお願いいたします)
    ご利用日当日はフロントカウンターにてチェックインをお手続きください。(ロビーに受付けのお席をご希望される場合は事前にお知らせください)
  • 会議室と宴会場はどのようなスタイルですか? まずは、会議室・宴会場共に、専用のページをご参照ください。
    会場のレイアウト等についてはお客様のご要望をお伺いしながら進めてまいりますが、主だって、会議室は「スクール形式、ロの字形式、コの字形式など」がございます。
    ご宴会場は、和宴会場を基本としておりますが、洋宴会場でのご用意の場合もございます。
    和宴会場ではお膳形式またはイス・テーブル形式(数に限り有)が可能です。洋宴会場では、イス・テーブル仕様、禁煙、カラオケ無し、でのご案内となります。
    和宴会場、洋宴会場いずれの場合も、ご宴会時間は18:00 or 18:30 or 19:00 or 19:30 のいずれか(2時間制)。
    御朝食はAM7:30 or 8:00 or 8:30 のいずれかよりご選択ください。※夕食会場と朝食会場は同じ場所となります。
  • その他、利用客室や二次会などについては? お部屋は和室を基本にご案内させて頂きます。
    10畳間(定員5名)、二間大部屋客室(最大定員10名)などがございます。(その他、和室準特別室、和室露天風呂付特別室、洋室ツインも有)
    ご要望日の状況により、お部屋のご案内をさせて頂きます。
    尚、10畳間や二間大部屋客室を混在してご案内させていただく場合もございます。
    そのため、お部屋タイプ・お部屋数などに、ご要望がある際は、予めお問い合わせフォームにその旨ご記載をお願いいたします。
    また、ご宴会後におすすめとしては、館内に「カラオケクラブ」がございます。詳しくは専用のページをご確認ください。(先着順に受け付けますので、ご予約をお勧めしております)